ブログを書くことをお休みして

書き溜めた記事を公開しています


体調はずいぶん良くなった

気がしますが、あとは

気力の問題かと…


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


⬇︎こちら

ラーメン屋さん

きなんですがうーん


どうしてもべたい

禁断症状が出たらしくえー?

なんかヤバいもん入ってない?にやり


『炒飯も美味しい

らしいで爆笑⁉️』

という言葉

そそのかされてにやり


とんこつ系

べられないのに

お付き合いしましたウシシ


ここのラーメン屋さん

2階にちょこザップ

ってるんだけどにやり


ラーメン食べてから

運動するかしょんぼり


運動してお腹すいて

ラーメン食べちゃうかえー?


いずれにせよ

誘惑が多いだろうなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ラーメン

わたし炒飯

べるつもりで

ラーメン炒飯

セットを頼んだらうーん


ラーメンがけられる

ようにだとうけど

にプラスして

海苔とうずら卵の味玉

サービスがありましたキラキラ


わたしラーメン

べられないので

申し訳ないな

思いつつ、海苔

たまごが美味しく

いただきましたウシシ




炒飯はふつうに

美味しく頂きましたがうーん

焼豚避けるのが

大変でしたアセアセ

逆に言えば焼豚たっぷりって事だから

焼豚好きな人には良い炒飯かもしれないゲラゲラ