きのうは久しぶりにブログを

書いた?のですが、まだしばらく

お休みして書き溜めた記事を

を公開します


ストックが無くなったらどうしよう


本格的に休みかな…


パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ


ランチに行きましたスプーンフォーク


名古屋駅からちょっと

いたところにある

KITTE名古屋内のお店うーん


地下で繋がっているので

よりく感じますウシシ


わたしべたのは

↓これうーん

名前れちゃったけど

あっさりしていて

美味しかったですキラキラ


和風パスタのお店だからか

こちらもにもれず

お箸で食べるパスタですにやり


でも、わたし

お箸で食べるパスタ

お店でも、お願いして

フォークをもらいます真顔


右手がまだ不自由なことも

あるのですがしょんぼり

パスタは圧倒的

お箸の方が食べにくい

思うんですけどねーぶー

でも箸を出すのはこだわりなんだろうな


女性カップル率が

いお店でしたウシシ