しばらくブログを書くのを

お休みしています

まだ息子がベトナムに転勤する

前の内容です


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


息子ランチに行きましたナイフとフォーク

インドカレー屋さんうーん


店内のモニター

インドの踊り

YouTube動画

リピート再生されていて

めっちゃやかですウシシ


サラダうーん


野菜カレーウシシ

ナンはおかわりできますウインク

撮り忘れたけど

飲み物付きですほっこり


息子ナンをおかわり

していましたが

わたし1枚で十分アセアセ


ナンが大きいし

カレーの小さいから

どう見ても、ナン

りそうなのに

いつもわたし

カレーが余りますぐすん


日本のカレーライス

みたいにご飯

カレーがかかっているのは

ちょうど両方

バランス良く

べられるのにうーん


こういう感じのカレー

必ずカレーが余る不思議ぶー

ナンをおかわりする前提だからかな?


いつも残ったカレーだけ

食べるのは微妙なのでしょんぼり

いつかはもっと

バランス良く

食べたい…にやり