ブログを書くのをお休みして

書き溜めた記事を公開しています


朝といえど、駅周辺は

変な人がいます


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


チ◯ピラに絡まれて

カ◯アゲされたとか

暴力振るわれたわけじゃ

ないのでご安心くださいウシシ


わたし通勤は早いので

5時半前の事ですうーん


駅近くの横断歩道

る時、わたしよりは

年配であろう女性

『寒いわね〜』

と、を掛けられましたにやり


わたししかいない

わたしているから

わたししかけたのかなえー?


から思えば

無視したら良かったの

かもしれませんが

『そうですね』

お返事したらしょんぼり


後は一方的に

マシンガントークアセアセ


『空気が悪いわよね』


『所詮四日市は

コンビナートが

あるからね』


『天気だって雨予報でも

降らないとか、雨予報

じゃないのに降ったり』


『ほら、カラス!

賢いわよねー

わたしたちの話し

聞いてるのよ』


あなた、たまには

星座占い見ると

いいわよ!自分の

星座占い』


ちょうどここ

駅に入れますーキラキラ


ススっと駅に入ろうとしたら

女性が大声でい始めましたガーン


『ぽっぽっぽー

はとぽっぽー

まーめがほしいか

そらやるぞー…』


酔っ払いだったのかなぁアセアセ


ちょっとかったですえーん


写真がない記事なので

今日はこちらスマホ


配られたお菓子ハートのバルーン


最中うーん

ラスクですほっこり

どちらも美味しく

いただきました