朝から泣いてばかり。


今日はパパの月命日。もう7ヶ月か…うそみたい。


パパのことで泣いて


TikTokのSnowManで泣いて


TikTokのおすすめで流れてきたSixTONESで泣いて


TikTokのおすすめで流れてきた安住紳一郎さんの日曜天国で泣いて


お久しぶりの精神状態


生活の各所にトリガーが隠れている。


泣きすぎ。






もう子どもの相談も 


楽しいねーとかつまんないねーとかの話も


ずっとできないんだ。


困ってもギューしたくても車がエンストしても


パパはいない。


パパの魂はいるかもしれないけど、もういないんだ。


もうどうしたってどうにもならない。


すごくすごくさみしい( i _ i )




残された妻である私は


徐々に色々を取り戻したり新しく構築したりしてきているけど、


この絶望感はこのままの予感がする。