あー口がきもちわりぃ。


ってまだ言ってますが、唾液が出づらくなって3ヶ月くらい経つのかな、、


色々刺激してますがホントにつらい。口内が荒れてきて痛いし。


血液検査と尿検査では特に糖尿病とかでもないとのことで、それは安心した。


その後、脈診をしてくれる病院では、気の巡りが滞っているとのことで、漢方を処方してくれた。


フラワーエッセンスを扱うお店では、、、あれ、なんだったかな、、なんか似たような事を言われ、それに良いエッセンスクリーム等をを紹介してくれた。


整体ではチャクラが3つ閉じていると。


どこも似たような感じで、私も感じているが気とかエネルギーとかが上手に回っていない、うつうつとした生活、じゃあ動けばいいじゃないかと思うのだが動く気力がすごく少ない。


それでもよく眠れた日やお風呂で温まったあとなど、ちょっと唾液がいつもよりは出ている感じがある。


睡眠もなかなかしっかりとれずのまま。自律神経がんばれよと本を読んでできそうなことをやっている。




子ども達が春休みに入り、暇そうにしているのを見ると泣きそう。


パパ〜こどもたちといっぱいお出かけしてくれてありがとう🥲


でもまだまだ遊びたかったと思うよー


わたしも遊びたかったよ


エネルギー溢れるこどもを連れ回すほどの気力がない。


こどもにもごめんだし、パパにも申し訳ないよ。


気力はどこにあるのかな…落ちてたら拾いたい…