楽しかったあぁあああ((o(*゚▽゚*)o))




みんなの応援も、自分の試合も!!


最近で一番楽しかったな~










私はバスケで出て(バスケなんてほぼ経験ないのにw無謀ww)準優勝だったんだけど



私の運動のできなさ。

反省するとこいっぱいあるわ


あそこでマーク変えてたら、あそこでパスしてれば



「たられば」いっぱいある!


勝たせてあげられなくて悔しいわ
サポート全然できなかったよ~




まあでも楽しかった!結論






助っ人で7組と戦ったんだけど…




宮脇さんと戦って勝とうとか無理ですから(笑)


3対1やってる気分だったわ(笑)

惨敗(爆笑)







全校に恥さらしちゃったわ∩Д∩

まあでもカッコ悪いながら頑張ったし楽しかったし!





最後の行事、楽しませてくれてありがとう!



今から妹の誕生日でお寿司!食べまくるっ