最近ハマっているドラマ「大奥」の主題歌


なぜだか耳に残る曲で、ついつい買ってしまいました



切ないー

今はそういった感情はないから同感?感情移入?はないけども











最近の私のブログは男性メインになっていてなんだか恥ずかしいのだけれども!


私がかなりハマっている俳優さん紹介!しかも韓流!




一重がかなり好きな私としては今まで韓流といったらソ・ジソブさんだったのですが(もちろん今でも大好きです)



睡眠時間5時間。-i_bb_m3.jpg




ちなみに日本人でいうと宮崎大輔さんとか!さっきたまたま見てたテレビに出演してたー///

数年前からファンです












「フルハウス TAKE2」という韓流ドラマを見ていて、「誰この人!イケメン…いや、この人こそ美形だ!」ってくらい美しい男性を見つけてしまった///




ノ・ミヌさんヽ(*´▽`*)ノハート




睡眠時間5時間。-i_bb_m3.jpg




はああ…なんと綺麗なんでしょうか、松坂桃李くんに似ていると思うのは私だけでしょうか







ちなみにそのドラマでは印象が全く違いまして






睡眠時間5時間。-i_bb_m3.jpg



真ん中のロング?めな人です!



ロング好きじゃないけど許す!森田さんみたいだし許す!





ちなみに同じクラスの女子でこのドラマにハマっている女子がいましてですね


ついつい盛り上がってしまった、申し訳ない



いや!だってね!ミヌさん演じるテイクがマノク(恋人)にすごいサプライズばっかりするんだよ!素敵!

マノクは左にいる人じゃないんだけど、すごく可愛らしいひと!




ちなみに私の友達はガンフィ様らぶでね


いやーそれがまたガンフィ様がかっこいいんだわ




睡眠時間5時間。-image0037.jpg



How cool he is!

好!青!年!!



笑った顔が爽やかすぎてなんもいえないよー手術後の最後のライブ2人ともかっこよすぎたよー(´;Д;`)ドキドキ






おっと、長くなってしまった


そろそろ釣りにいく父を起こして寝るとします






おやすみなさい!