誕生日からもうそろそろが1ヵ月が経とうとしている…今更ですが、ただの頂き物備忘録ですニコニコ



エマに大大ヒット星
ちいぽぽちゃんラブ

{5B900B9C-9ACF-4593-ABF9-795C72EF4293}

エマの「赤ちゃんブームの」火付け役炎



エマの誕生日よりちょっと早めのハロウィンパーティーの時に、母達からいただきましたニコニコ


ちいぽぽちゃんはもともと母からのオススメで、私たちがエマにプレゼントしようとしていたのですが
母たちがプレゼントしてくれましたルンルン




さすが母のオススメ!
もらった瞬間から、ポポちゃんにずーーーーっとミルクをあげ続けていました笑い泣き


ぽぽちゃんお腹パンパンだよ笑い泣きw

{4DF50FA0-B074-4766-8B48-C2BBE0241BAA}

自分でも飲んでみたりwww

{6A48B1B2-EB36-4DA8-A317-E96F3032F693}

ほんとにお気に入りで、言葉通り「どこへ行くのも一緒」ですハート

{0948FE38-1298-42AC-A270-F3E501D976DE}

{443ED2EA-2D65-4E37-A8E1-2550687B5730}


星おままごとセット星
{BF575CFF-A772-4FFF-8367-5E530A580CBA}

先輩ママからいただきましたラブ

もともとキハルののおままごとセットはあったのですか、お下がりではない「エマの」がとってもうれしかったみたいですルンルン

{56182EB3-39C0-4A41-9937-D88B0806F0B2}

エマの大好きなピンクで、音も光もなるキラキラ

これももらった時からすぐに開けて、きはるとずっと遊んでました照れ




モノトーンで活躍間違いなしのヘアゴムも流れ星

かわいーラブラブ

{11504FE3-A7E2-4DA1-93D6-5F04281F1939}


先輩ママはきはるのことも考えて、可愛いコップ入りのお菓子も…ラブラブ

{407F8406-AE81-465C-8CB6-BB8660E94A08}

ほんと、優しいっキラキラ

てか、いつもだけど気配りのかたまり星かたまりハマってるのかな、私w






星コンバース 星


{AE490914-F99C-40CE-AA64-2DA924E49361}


これは主人と私からニコニコ

{B0D08F38-CAB8-4849-B576-91370CEA72EE}

これも気に入ってくれて、前に履いてたスニーカーを履いてくれなくなるほど…


{35E3A8A8-2A25-4D12-B19B-E0AC70C00FA7}


もしや単純に「新し物好き」なだけなのか…!?w


私たちからも、ヘアアクセをウインク
{9AB8311D-71C2-432F-B32C-F11B89400971}


どうやら、我が家の愛しのおハゲちゃんに
髪の毛がやっと生えてきたのが、めちゃめちゃ嬉しいらしい笑い泣き




星可愛いお洋服達星

{14BDCB1F-EF7D-4701-A492-3B941BA4D05A}

こちらは、母ちゃんの妹カップルからラブラブ

プレゼントケーブル編みニット
プレゼントコーデュロイキュロット
プレゼントデニム台形スカート
プレゼントモノトーン靴下


とりあえず、可愛いラブ


さすが妹キラキラ
母ちゃんの好みストライクラブ

{B35A6F3C-452A-42AA-9581-DFE4578F3C65}

着まわし力も抜群チューリップ




あー、もっとそれぞれの写真載せたいのにー笑い泣き

たくさんの愛をもらえて、エマは本当に本当に幸せものだね照れ



こんなにたくさんいただけて、本当にありがたいですハート



母ちゃんの拙い、備忘録でしたウシシ


バイバイ