笑えること。

泣けること。

怒れること。



歩けること。

走れること。

止まれること。



食べれること。

飲めること。




当たり前に出来ることが、とても貴重なことを実感した音符




初めて会った人や、馴染みの人達。

友達とかファミリー的存在の仲間たち。



いっぱい踊れて、ダンスの現場の居心地良さにどっぷりつかれてキラキラ



当たり前のようで、すごく貴重なこと。





朝方、ぎこちない足取りで一生懸命ウォーキングするおじいちゃんを見かけて、自分にとっての当たり前が、とても貴重で幸せなことなんだって教えられた。



おばあちゃんが亡くなったにも関わらず、悲しみに浸る間もなく現場に出てきて、みんなに元気や感動を与えるダンサーちゃむの話し聞いてて、生と死を考えたり。


たった一晩に、とてもたくさんの出来事に出逢えて、たくさんの幸せに気付けてニコニコ





とにかく、自分は幸せだなって事を言いたかのと、自分を取り囲む全ての人達に感謝の気持ちを伝えたくて、ひっさしぶり記事書きました♪






I'm So Happyラブラブ

Qのブログ-110702_0427~02.jpg