G-COLLECTIONを後にし、車で1時間半馬


佐世保はDazzle Puzzleにやってまいりましたキラキラ



この日のダンスは本当に濃かった!!



Qのブログ-メニメニ 3月



フロアに入って早速、この方発見キラキラ




Qのブログ


おーやま兄ちゃん音譜 


と、その後ろにいきなりゲストのCOJIE氏がっ!!



着いたときすでにゲストの時間が始まってて、TURNER氏がかなりボスってましたキラキラ


Qのブログ





そして、まさかまさかの『マサキさん』!!



Qのブログ



似てる人が居るなーとは思ってたけど、まさか本人が佐世保に居るなんて思っても居なかったので、かなりテンション上がりましたアップ


はるばる宮崎から、ご苦労様ですクローバー



この日はFOUNDATION NIGHTということで、お客さんも年齢層が高く、今の九州のレゲエシーンの基盤を築いてきた大先輩方々がたくさんいて、めちゃくちゃ贅沢なダンスでしたキラキラキラキラキラキラ




ふと、ステージの前を見ると、ちびっ子はっけーん!!!


曲に合わせてピョンピョン跳ねたり、手を振ってたりと、めちゃくちゃ可愛く踊ってました恋の矢



Qのブログ



カメラを向けるとポーズきめてくれたのに、実は人見知り?(私が怖かっただけなのか…)みたいで、ステージの上から「おいでおいで」って手招きしたら、イキナリ固まってしまいましたガーン







そして泣き…



Qのブログ








お母さん達に慰められる…



Qのブログ




自慢じゃないですが、どっちかと言うと私子供には好かれるほうだったので、かなりショックでした…o(TωT )





きっと眠たかったんだょね……







そんなこんなで、いよいよCOJIE氏の登場!!



Qのブログ





ブログ始めたからって、調子に乗って写真撮りまくる私www





Qのブログ

横から…









Qのブログ

遠くから…









アップを撮ろうとブースの前に行くと、私と同じ様に、写真を撮りまくってるメンズを発見ww





変に意気投合して、お互いの写したCOJIE氏の写りの良さを自慢しようと見せ合いっこしたり、



Qのブログ







そのメンズ写してみたりww


Qのブログ






一瞬、カメラまで一緒!?


と思って見せて貰ったら、全然違いましたw



『何でオレ撮られたとー?』 って聞かれたけど…







もちろんネタですwww









そしてここでも、救援募金をしてましたキラキラ


Qのブログ



しかも、ここでは募金をすると



Qのブログ


ステッカーをプレゼントという、『良い事をしたら、良い事が返って来る』というのを瞬時に実感出来る、サービス付きアップアップアップ









そう言えば、私も募金したけど、ステッカー貰って無い…







見返りを求めてはいけませんww











さて、だいぶ曲も聴かずに遊んでるように思われたかもしれませんが、COJIE氏の選曲は本当にやばくて、



いちいち感動したり、



「何でわかるとーーーー!?」って言いたくなるようなほどツボを突かれまして、



曲と曲とのつなぎに遊び感を入れるCOJIE氏に焦らされ、、、、





いちいち心を激しく揺さぶられ、思いっきり疲れました汗








休もうとフロアを出ると、どこからか『キャンキャン』聞こえ、声のするほうに目をやると…



Qのブログ





このぬいぐるみ、スイッチを入れるとトコトコ歩き、止まったかと思えば鳴くという優れものキラキラ






タバコなんて吸っちゃう、超MADな奴なんですw


Qのブログ



飼い主はこの人



Qのブログ



Qのブログ


佐世保のラッパー  『たっちゃん』。




そしてわんちゃんの名前は 『こばやかわ』 らしいですww




さんざん皆に(私も含む)遊ばれ



いじられ



気づいたら片隅に捨てられてました…



Qのブログ



かと思いきや、



Qのブログ


COJIE氏より目立ってるしw










Qのブログ

ブースの前 横断しよるしww





かなり良いとこ持って行ってました、KOBAYAKAWAキラキラ




いつの間にか、飼い主は、こばやかわを置き去りにして帰ってしまってました汗




こばやかわの話はこの位にして、佐世保って外国人多い! 


この日は少ないほうだったと思いますが、昔からの疑問。






なんで黒人さんって、あんなにオシャレに見えるでんょう…



Qのブログ


Qのブログ





お店の前に居たら、目の前で停まったタクシーから




Qのブログ


なんてスーツが似合うのかしらラブラブ!キラキラ







フロアでも紳士的に踊ってましたキラキラ



Qのブログ





かと思いきや、なぜかマサキさんにダンスバトル吹っかけてましたww



Qのブログ




負けじと踊る、マサキさん


Qのブログ




Qのブログ





結果は…











マサキさんの勝ちキラキラ



Qのブログ





その後しばらくして、スーツのジェントルマンは、








私の番号を聞いて帰りました…








年齢も仕事も教えてくれなかったくせに、一番の個人情報を残して、タクシーで帰って行きましたww








さて、時間も5時を回り、人も少なくなったフロアでは…







主催のTAKE-D君が、ひたすらゲストに泡盛飲ませてました。



Qのブログ


Qのブログ

泡盛いっきで発狂するマサキさんww







そしてたまにテキーラも投入するという、悪いおもてなしをするTAKE-D君ww



Qのブログ





さんざん泡盛を浴びてたCOJIE氏は、テキーラに躊躇w



Qのブログ






するも、ちゃーんと飲み干してましたグッド!キラキラ





それからステージで曲に合わせて歌いだすマサキさんww



Qのブログ


Qのブログ

写真、だいぶピンボケしてますが、気持ち良さそうなのは伝わる事でしょう。


しかも小指立ってるしwww







さてさて、この日一番お世話になったのが、昔から応援してくれてる佐世保の兄貴、


市木サンキラキラ


写真撮り忘れてましたが、本当にありがとうございました音譜



佐世保に来るたび、色んな話をしたり、励ましてくれたりで、昔から甘えられる気の許せるお兄ちゃんキラキラ



また遊びに行くけん、かまってね音譜





アメブロ始めたって言ったら、



「今ごろっ!?  遅っビックリマーク



て言われたけど、今だからこそ始めたんです!!  (とか言っときますw)






さて、佐世保に来たら、帰りはここに絶対寄らなきゃいけないんですビックリマーク




むしろ、そこに行くのが目的で佐世保に来てると言っても過言ではないでしょうDASH!DASH!






『お栄さん』キラキラキラキラ



Qのブログ


お店の前に置いてあったキャベツに、えらいCOJIEさん喰いついて、






Qのブログ


TAKE-Dの彼女襲ってみたり、












Qのブログ


記念写真撮ってみたりw












Qのブログ

出前に行こうかしてましたwww







COJIEさん、この日一番お栄さんでボスってましたキラキラ



意外なキャラに、笑いすぎてお腹痛めるという被害者が出るほど…




大山さん、大丈夫でした???





『オレ、チャーハンと白飯ビックリマーク』   

『皿うどんのちゃんぽんセット!!




という、無茶なオーダーをしておばちゃんを困らせる、オチャメな方でした音譜



そして、飼い主に放置された、かわいそうな こばやかわ…


Qのブログ

なんでかここにまで来てましたww

餌をあたえてみたり


Qのブログ

ていうか、眉毛付けられてるしww   



市木さんの仕業ですww





とにかくこの日は、とても濃い一日で、いっぱい笑って、いっぱい嬉しい事があって、本当に楽しかったですキラキラ




久しぶりに会えた先輩方々、主催のTAKE-D君、一緒に遊んでくれた佐世保の皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



Qのブログ

めがね仲間もたくさん出来たし♪キラキラ















COJIEさんも横浜から地震で大変なさなか、九州ツアーお疲れ様でした!!




「帰りたくない」って言ってましたが、本当にそうだろうなと思います。





また会える日を楽しみにしてますキラキラ






そして、こばやかわは、なぜか大山さんとホテルに帰って行きましたとさww



翌日、TAKE-D君が保護してるかと思いますので、飼い主さん、お迎えに来てくださいねわんわん




Qのブログ


Many Many Inity は最後になりますが、楽しいダンスの現場はこれからも続くと思うので、また佐世保に遊びに行きマースキラキラ






REGGAEという一つの音楽で、たくさんの人が繋がり、同じ時間を、同じ空間で楽しめる現場が大好きですキラキラキラキラキラキラ






この日のこの現場を提供してくれたTAKE-D君、ありがとうございました!!



Qのブログ



そして、お疲れ様でしたキラキラ







来週はこれビックリマーク


Qのブログ-N&N 3月


メニメニに負けないくらい、楽しいダンスにするぞーーーーメラメラ