【Q♥津田沼PARCO写真館 Part 6✨】 | Q♡津田沼パルコ店のブログ

Q♡津田沼パルコ店のブログ

2002年にデビューしたブランド、Q♡。



こんにちは!

大変な時差が生まれていますが…泣き笑い

津田沼PARCO写真館のお時間ですキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Q♥津田沼PARCO写真館

Part 6

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

パチパチ拍手拍手拍手拍手拍手





自分でも驚くほどの写真の数、、

こんなに愛されたお店だったんだおねがい赤薔薇

と、つくづく感じております花束





2月中旬からご来店くださった、

皆様との楽しいお写真はこちらです♪



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



★M田様赤薔薇初めてお会いした時、お孫さんがいるなんて、信じられない美貌に驚いたこと、今でも忘れません照れ

★ Aさま気づきお揃いカーデ&Tシャツで津田沼をしめくくり赤薔薇泣き笑い

★自らオテテパーでQ♥をしてくださったY子様。そしてQ♥をやらされてる、妹さんのAさまご姉妹おねがい

★Y村さまは、いつもQ♥のスタッフを可愛がってくれましたおねがいそして白、本当にカワイイですピンク音符

★Aさま、帰り道に寄ってくださってたくさんお話したこと、忘れませんおねがいキラキラ




★スタッフみんなに、お手紙付きで…大泣きK本さま、ありがとうございます赤薔薇

★Oさま、最後にたくさんお買い物してくださいましたクローバーお揃いも、思い出になりますおねがい乙女のトキメキ

★バレンタインに、みんなにチョコ‼︎H田様ありがとうございます♪

★K村さんからの愛、もしかしたら私はいちばん感じておりますラブスマホにキーホルダーずっとつけてますウインク

★SRIさんとの閉店前の時間〜おねがい乙女のトキメキ笑

★Y村さま、リンツに焦点が合っててすみませんデレデレ

★天天ママさま、きゅっきゅ♡ マットは我が家の真ん中におります照れ

★O﨑様、今年は津田沼店の閉店を惜しんで、何度も…本当にありがとうございましたスター




★赤川さん・チエちゃん・O田さま・M﨑さまピンク音符

久々のチエちゃんと、皆さん楽しく過ごしてましたピンク音符

★カッコいいN田さまキラキラ息子さんのご結婚、おめでとうございます♪

★石橋さんが遊びに来た日、H田さま&Sさま、突然集まって集合写真です泣き笑い

★M田様は、もう3月にさっそく錦糸町店へ行ってくださったと聞きました‼︎ありがとうございますおねがいチューリップ赤

★チエちゃん&Y村さま、懐かしのコンビヒマワリ

★石橋さんとH田さまも、パチリキラキラ

★赤川さんと小野ちゃんも、石橋さぁぁぁ〜ん泣き笑いと、私もほっこりです恋の矢




★なんていい写真なんでしょう泣き笑いピンク音符A元さまとSちゃんニコニコ一生懸命、愛猫のうにちゃんとむぎちゃんを描いてくれましたラブ

★A野さまは、車で津田沼までいらっしゃるのが、気分転換で好きだったそうですおねがい車キラキラいつの間にか、いつも全部Q♥照れスター

★M岡さん&Aちゃん、楽しい休日を、今までお供させていただきましたデレデレ

★ご用のついでに、この日もご来店くださったHさまキラキラ髪がサラッサラでいつもニコニコなんです乙女のトキメキ

★ゲキうま、ほっぺたが落ちる大学いもを私の分も買ってきてくれた、SRIさまよだれ

何年もの間、いつも私の分まで色々買ってくださって、私を太らせてくれました飛び出すハートこの先、痩せるかもしれませんニヤリ

★写真を撮るようになって気づきました♪ちっちゃくてカワイイ、K野さま目がハートお姉さまにおすすめのものも、次の日見にいらしてくださいました乙女のトキメキ

今度、ぜひお二人で錦糸町へおねがいピンク音符




★M﨑さま、、、はがいじめにして、すみません泣き笑い

★すずやんとM﨑様も、お久しぶりでしたスター

★M口さまと、Q♥の出会いはすずやんから…赤薔薇

★T川さまのルンルンご試着姿ピンク音符

★Sさま、錦糸町のお寿司屋さんとセットで、PARCOでお会いしましょラブ

★Iさま、最後まで本当〜に楽しい時間でした♪最後って言うと怒られそう凝視

★Wさま、写真選べないのでワンツースリー乙女のトキメキ載せちゃいましたチューリップ赤WさまはQ♥が好きすぎて、、、爆笑いっつも、ほんとに楽しかったですね‼︎




★K元さまとのQ♥の出会いは、この宮原さん。覚えてなぁ〜い爆笑‼︎ワハハ〜‼︎と明るく大声で叫ぶK本さま、、楽しい1日でした乙女のトキメキ

★M田さま、2月はたくさんご来店、ありがとうございましたウインクピンク音符

★T川さまは、懐かしのLOVEストールをしてご来店ピンクハート

★SRIさまも、久々にすずやんタイム流れ星

★Tさまが書いてる頃は、まだ真っ白でしたねおねがい

★閉店間際まで残業した、すずやん・私は、SRIさまと一緒にPARCO前でパチパチカメラキラキラしましたウインク



★吉祥寺店の高野さんが、ダンボールをさばきに、手伝いに来てくれた日。閉店前まで、K村さまとSRIさまとワイワイお買い物&パチリキラキラ

★キンサン's韓国ツアー候補のO野さま乙女のトキメキ

★こちらは韓国ドラマ同好会のN村様乙女のトキメキ

★黒猫のひーちゃんのママ、K本さま黒猫

★Sさま&お母さま、この日はいないはずの私がお店に行ってしまって、お会いできました星

★M田さま、ずーっとポイントカードお預かりしておきますウインク

★Tコウさんと、インスタ撮影ポイントにて、K本さま泣き笑い

★T﨑様のカバンからは、いつも可愛いグッズが出てきますピンク音符

★高野さんまで、SRIさまに駅まで送っていただいたそうです笑ありがとうございます♪




★K岡さんファミリー、最後にみんなで来てくれました♪

★壁に大きく描かれた画伯ちゃんたちは、YくんとSちゃんニコニコ

★将来、私と一緒にお仕事するRちゃんピンク音符

★一緒にローズマリーでお買い物をした、姉ちゃんのSちゃんピンク音符

★ママの信頼度が厚い、私とおんなじ3姉妹の真ん中Nちゃんと、私の愛する K田ファミリー照れ

★Rちゃん、忙しい日にたくさんお手伝い、ありがとうございましたウインクチューリップ赤

★M様、2月は足繁くご来店、ありがとうございました花束スーツもお似合いでした飛び出すハート

★Gさま、やっぱり小顔すぎますね泣き笑い気づきぜったいまたお会いしましょうニコニコ





★かわいいイラストはS谷さまの作品〜ウインク

★久々の再会、木村さん&SRIさんラブラブ

★T様は懐かしのゲキ可愛なQ♥ジャガードスカート!

★お着物にQ♥のレザーバッグ、カッコ良すぎですラブ

★M﨑さまと木村さんも、再会〜クローバー

★Y山さまと木村さんと、お久しぶり〜キラキラ

★I様は、壁に愛情たっぷりのメッセージを泣

★最後は便箋で長いお手紙をくださった、あたたかいT沢さまえーん赤薔薇

★私が何をしても、笑い転げてくれるT﨑さまスター








ななんと!

写真が多すぎて泣き笑い

ブログの掲載枚数を超えてしまいまして…



Q♥津田沼PARCO写真館

Part 7

(これが最後‼︎)

につづきます…花束






    

ピンク薔薇近隣店舗のご案内ピンク薔薇


Q♥
錦糸町PARCO店

錦糸町駅すぐ

TEL 03-6666-9806


Q♥テラスモール松戸店

新松戸・八柱駅からバス10分

TEL 047-702-7139


Q♥アトレ大井町店

大井町駅ビル

TEL 03-5709-7326


Q♥吉祥寺PARCO店

吉祥寺駅すぐ

TEL 0422-21-228