★最後の2日間‼︎ミラクルイベント★ | Q♡津田沼パルコ店のブログ

Q♡津田沼パルコ店のブログ

2002年にデビューしたブランド、Q♡。


 

2023年2月28日
津田沼パルコ
明日閉店







いつもQ♥津田沼PARCOのblogを
ご覧いただきありがとうございますクローバー



こんにちはピンク薔薇キンサンですおねがい

たくさんの皆さまのご来店に

心より感謝する日々ですキラキラ

本当にありがとうございます乙女のトキメキ





明日が2/28で、

明日閉店するなんて、

明日で終わりなんて、

まだピンと来ず…。。。



私だけではないはず、、、

3月には入り口が閉まっていて、

入れないなんて

本当にまだ実感が湧きません。



今日と明日、

どんな2日間になるのでしょう。。




とにかく楽しく、

たくさんのご来店の方と

楽しい時間を過ごせるよう、

お迎えさせていただきたいと思いますおねがい





さて‼︎

最後2日間は‼︎

ご来店される皆様に

ミラクル〜スター


大感謝の2日間


どぉーん‼︎




1. 新作10%OFF‼︎

※オフチケット等お持ちの方は、お得な方をご利用下さい


2. Q♥member's Wstamp‼︎

※最後にご来店の方へのサプライズプレゼント‼︎


3. ニット・冬物SALE

50-70%OFF‼︎

※閉店セールスペシャル‼︎絶対見逃せない‼︎


4. サンプル・訳アリ最終追加

※毎日来てもも楽しい‼︎早い者勝ちの1点モノ‼︎






本当〜に賑やかすぎて、

みなさんの悲しみをどぉぉぉーんと

吹き飛ばすQ♥

最後2日間

ぜひお越しください乙女のトキメキ






どれだけ賑やかかというと…



昨日はシャンシャンがいました!笑い泣き





昨日は石橋ファミリー

皆様をお迎えしておりました照れ

※肖像権を聞いてなかったので、

事務所(石橋家)の許可が降りたら(笑)

また掲載します目がハート





皆様とのお写真は…

100枚くらい撮りましたラブラブラブ

※写真をアップするのが、

楽しみですが閉店後になります…泣き笑い






そして本日は、

津田沼メンバーに加え、

Instagramユリちゃん

応援に来てくれます♪



『あの人は似合うけどさぁ〜』

『インスタの子は何着ても似合うじゃん真顔

『あの方は、いったいどんな体してるの?』

『あの人、実際いるの?』

『えっ?元販売スタッフ?!』

と陰で笑皆さんとよくウワサをしていた

インスタのユリちゃんは16時ごろまで。



そのあとは…ひらめき電球

オーナメント前夜祭オーナメント

というしかありません真顔キラキラ




寂しい気持ちを

吹き飛ばせるQ♥ で

お仕事帰りの皆様のお越しを

お待ち致しております照れ乙女のトキメキ






2/27(月)

残すところあと2日間。


本日のQ♥津田沼PARCO店はブルー音符

赤川  10:00 - 18:30
インスタのユリちゃん10:30 - 16:00
キン  11:00 - 21:00
小野  12:00 - 21:00




スタッフ一同心より皆様のお越しを

お待ち致しておりますおねがい赤薔薇赤薔薇赤薔薇




Q♥津田沼パルコ店

☎︎047-475-5000





昨日、錦糸町店から応援に来てくれた

加藤さんが…なんと‼︎

おいなりさんナイフとフォークを作って来てくれました泣き笑い

私と小野ちゃんに、1パックずつ…ひらめき電球


そんな人、いますか?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私は驚いて、やや言葉も出ませんでした!


閉店セールで毎日お疲れ様です‼︎って飛び出すハート


みなさん、錦糸町には

こんなあたたかいスタッフが待ってますハート

錦糸町店に行かれた際は、

加藤さんのこと、

『あの おいなりさんの…乙女のトキメキ

と呼んであげてくださいウインク



******************************


松戸店から応援に来ていた木村店長

津田沼にもいたことがあるので

知ってる方も多いカモですニコニコ

茨城出身コンビ、仲良く帰りました照れ

最近家を建てた木村さんは、

何があってもだいたいニコニコですニコニコハート



私はパー子カメラキラキラひらめきなので、

キャハ〜ッ音符と言いながら、

また明日もたくさん撮りま〜すグラサンカメラキラキラ






    

ピンク薔薇近隣店舗のご案内ピンク薔薇


Q♥
錦糸町PARCO店

錦糸町駅すぐ

TEL 03-6666-9806


Q♥テラスモール松戸店

新松戸・八柱駅からバス10分

TEL 047-702-7139


Q♥アトレ大井町店

大井町駅ビル

TEL 03-5709-7326


Q♥吉祥寺PARCO店

吉祥寺駅すぐ

TEL 0422-21-228




Q♥official LINE 

お友だち追加はこちら

友だち追加



インスタLIVEもお楽しみにラブ気づき




各店のQ♥staffのスナップを

毎日更新していますブルー音符