人気Bagの人気色が再入荷です★ | Q♡津田沼パルコ店のブログ

Q♡津田沼パルコ店のブログ

2002年にデビューしたブランド、Q♡。

Q❤︎津田沼パルコ店のブログをご覧の皆様こんばんは♪キムキムですウインク
今日はBagの人気色が再入荷したのでお知らせです♪


◼︎バイカラーメタルハンドルトート
◼︎¥9,900+税
◼︎素材 合成皮革

こちらは入荷してすぐに、Black×Pinkのカラーが完売しておりましたキョロキョロ
カジュアルにもキレイめにも持てる大人Bag♪

もちろん


肩掛けもできる2way仕様ですラブラブ
しっかりとした作りで、形も崩れなそうな丈夫な素材ですニコニコ
A4もすっぽり入るので、お仕事にもおススメ!!


こちらの2色もカラーが素敵です♪


マチもしっかりあるのでお荷物もたくさん入ります音譜


メタルハンドルのBagがトレンドですが、金属だけでは痛いので、、、ちゃんと持ちやすいように持ち手にも合皮を使っておりますウインク

さっそく再入荷色は人気ですひらめき電球気になる方はぜひお早めに



さ、久々に今度こそ木村の食べログ‼︎


昨夜は寒かったので暖かいスープをニコニコ

柚子も入れて具沢山にラブ

皆様、クリスマスの準備は進んでいますか?我が家もちょっとだけ音譜


オーナメントと

100均のサンタですにやり
大きなツリーが欲しいのですが、しまうところもないので諦めますチーン


さて、明日の津田沼PARCO店は

キン
アベ

が皆様のご来店をお待ちいたしておりますラブラブ