タッセルフレアスリーブブラウス | Q♡津田沼パルコ店のブログ

Q♡津田沼パルコ店のブログ

2002年にデビューしたブランド、Q♡。




こんばんは!






いつもQ❤︎津田沼店のblogをご覧いただき
ありがとうございます照れ
 





        そして本日ご来店いただいたみなさま
        心よりありがとうございますラブ







今日は昨日入荷しました
タッセルフレアスリーブブラウスを
ご紹介します照れ





¥6,900+税






とっても涼しいブラウスですおねがい
真夏もオシャレに過ごせそうですねキラキラ
お袖のヒラヒラがポイントです流れ星




コーデネートに合わせたスカートも
おススメですルンルン


マルチストライプテントスカート


¥12,000+税



こちらも軽くて涼しい素材でサラッとした
心地よい肌触りですチュー



是非お試しください!
コーデネートFAIR2点で10%OFFですよ〜。





こちらも残り2日ですニコニコ




津田沼店は
リュックとライダースが大人気ですキラキラ

私は選びきれず
全て受注させていただきました爆笑
頑張って働きます…笑







皆様のご来店お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)








津田沼パルコ
047-475-5000