コクーンチェックコート | Q♡津田沼パルコ店のブログ

Q♡津田沼パルコ店のブログ

2002年にデビューしたブランド、Q♡。

Q津田沼パルコ店のブログをご覧の皆さま、こんばんは🌙

本日もお足元の悪い中、沢山の方にご来店いただきましてありがとうございます^ ^♡


秋といえば専ら食欲の秋豚の私です。

珍しく先日ベルギー奇想の系譜🇧🇪ボスからマグリット、ヤン・ファーブルまでを、とあるミュージアムで観て参りました。
秋だな〜としみじみ芸術に触れてきました。


因みに私はマグリットの作品が最近の私の心を動かしています照れ
皆さまもこの3連休で秋を楽しんでいる最中でしょうか。🍁
台風が気がかりですが。。。


さて、今週も続々とnew faceが届いているので皆さまにもファッションの秋をお届けしますスーツスニーカー



以前ご紹介しましたQ♡の10年定番のコクーンパーカーのお素材を変えてこんな生地で新登場です。
{3900574B-F9AD-4E3E-BBB3-58252FF28ED0}

■裏チェックコクーンコート

*ポリエステル70%
*レーヨン30%
¥13000
赤チェック・ネイビー

ネイビー
{AF2AE30B-324C-48C9-841A-2AEFC84BF5B9}

赤はチェックが表地に、ネイビーはチェックが裏地に!と何とも面白い2色展開。


チラチラと覗く裏のお素材がお洒落ですね目
ぱっと見で欲しい色が決まりそう♡

でもやっぱりこのコートの良いところは
コクーンの形が美シルエット✨

チェックが表地になっても…大人パーカーなんです。


是非見にいらして下さいね✨
津田沼PARCO店は9/20まで10%OFF‼︎
あと3日!
お気軽にお問い合わせ下さいませ音譜

Q❤︎津田沼パルコ店
047-475-5000




インスタも要チェックですニコニコ