コロナが落ち着いたら行きたいところ(^^)


山形県 赤湯温泉


にあるお店(ラーメン店)


龍上海


こちら↓



私はここの辛味噌ラーメンが大好き爆笑


ニンニクの効いた辛味噌がとてもおいしい♡


麺のことは詳しくないので名前とかよくわからないのですが(笑)


太めでぴろぴろしてて(表現の仕方がわからない滝汗)スープがよく絡む麺も好き♡


お店は新横浜ラーメン博物館にあります。

ここへ行くためにラー博の年パスを持っていました。

ところが。

昨年3月旦那から「外食禁止令」が発令されて以来、一度も行っていない。゚(゚´ω`゚)゚。


コロナが収束したら本店のある山形赤湯温泉へ辛味噌ラーメン食べに行くぞー🚗💨💨💨


お小遣いためよーっと💰


【追記】

こちらもイケます、しょうゆ味とから玉↓

大好きな辛味噌↓

新横浜ラーメン博物館にて撮影