営業所に2台だけある…


ロング車


と呼ばれているバスです🚌


この2台だけ車体が50㎝長い。


初めて乗ります。


満車になると「重くなる」という人。


うなぎ(日野HR)みたいな感じかな…という人。

特に違いは感じない…という人。


エアコンの効きがいいから快適…という人。


不安だったので色々話を聞いてたら、余計不安になっちゃったガーン

でも…ワクワクする私もいる(笑)

たかが50㎝、されど50㎝。

ハンドルを切るタイミングとバスのお尻に気をつけて行こうと思います(^^)


明日も踏切地獄に陥る可能性のある路線🚃

この路線、朝は車内も道路もかなり混み合います。

だからこそロング車指定なのですが。


ロング車デビュー…大袈裟かな(笑)


頑張るぞ💪


おぉーっ✊


🚌💨💨💨