今日も暑かった💦


実家の最寄駅へ向かうと駅の屋根で…



カラスが休んでいた(´⊙ω⊙`)


半地下の駅なので屋根は歩道と同じ高さです。


鳥は体温が高いから暑さに強いのかな?

柵の向こう側でのびのびしていました😊


今日は仕事の都合で13:30という1番暑いであろう時間帯に帰路につきました。


暑くなるとマスクが鬱陶しいですねゲロー

少しマスクをずらすと「おっ、涼しいぞ」なんて思ったりして😊


このマスク。

肌荒れしたとか色々聞くけど、私の場合そういうトラブルが全くありません。

むしろ、保湿効果なのかな?

肌がしっとりしている(笑)


…暑いけど🤣


もともと花粉症でマスクはなくてはならないもの。色々な花粉に反応するため季節を問わずマスクにはずいぶん助けてもらっています。


しっかり水分と栄養を摂って、なるべく体を休め、これからの季節を乗り切っていきたいですね☀️


明日は休み明け、時間外付きの遅番😱


朝は踏切地獄に陥る可能性のある路線を走ります笑い泣き踏切地獄怖いよー


お客さんに「あ、ざっくうだ!かわいい💕」と褒められ調子にのっているざっくう…明日も頼むよっ



エリザベスもね(^ー^)



安全運行で頑張るぞ💪


おぉーっ✊


🚌💨💨💨