17:00過ぎに乗務終了(`_´)ゞ


家に連絡を入れるとこう聞かれましたゲロー


スーパーに寄って帰ると答えました真顔


チャリをかっ飛ばして馴染みの店へ…

あ、スーパーです(๑˃̵ᴗ˂̵)


うほっ♡


半額祭りだー♡

お肉が安ーい♡ 

なぜか機嫌がなおってしまう愚かな私😱

明日「日曜朝市」だから残り物を大放出しちゃうわけね…シメシメ😁


17:45帰宅、

すぐ夕飯準備に掛かります(`_´)ゞ


下準備をして一気に仕上げます。

まずは…↓


鶏肉を揚げながら(通称:唐揚げ)、青椒肉絲を作り始め…↓



青椒肉絲を仕上げながらお味噌汁を作り…↓



お味噌汁を仕上げながら残りごはんでDE炒飯を作る。

合間で…↓


ブリをグリルで焼き(通称:照り焼)、切っただけの野菜にタマゴのサラダを添える。

以上、本日の夕飯でした。


おい…せめてテーブル拭くぐらいしろや…

↑誰のことかはおわかりですね(笑)


と心の中で毒づく私でした🤣

(片付けは旦那と息子で半分位やってくれました)


ちなみに自分の場所だけはティッシュで拭くという。

理解に苦しむ私を誰か助けてください{emoji:char3/050.png.笑い泣き}