最終日(休前日)の月曜日。

早番だったので14:00過ぎには帰宅🚲💨


そうだ、庭いじりをしよう‼️

庭といっても猫の額ほどのスペースにプランターが並んでいるだけですが(笑)


最初に気付いたのがこちら↓



この黄色いチューリップ🌷←黄色だって(๑˃̵ᴗ˂̵)


双子でした♪


見えにくいかな?

ちょっと茎は細いけどしっかり2輪咲きました♡

訳もなく嬉しい😊


ショボン(´-ω-`)としていたいちごは…↓



復活‼︎


なかなか花が咲かない。゚(゚´ω`゚)゚。 

と心配していたパンジーは…↓



大暴れ(´⊙ω⊙`)


通勤途中の公園では…↓



桜が満開🌸


とっても癒される午後のひとときでした♪


さて今日は午後から実家へ帰ります。

今回は車。

乗用車に乗るのは半年ぶり。

前回は息子と一緒で「お母さん、なんでこんなに右寄りに走るの?」と。

…いかん!

バス目線で走ってた(´⊙ω⊙`)

しかも軽ワゴン…ちっさ〜(≧∇≦)

「隣にもう一台走れるよ(笑)」と言われてしまった。

ミラーをよく見て気を付けて行こう。


行ってきまーす!


🚗💨💨💨