今日は早番。

前半戦が終わったら何か食べよう…と思いおにぎりを作ることに🍙

おにぎり2個分位のご飯を冷まし、さて握ろうかな?と思った時に気が付いた。


おにぎり用の海苔が1枚しかない事に😱

(おにぎり用に海苔を切り専用容器に入れている)


ふと手を止め考える😔


・海苔を切る

・おにぎりを1個にする

・海苔を巻かない


どうしようかな?


私が出した答えはこちら↓



2つ分のご飯を使って

大きなおにぎりを1つ作った🤣


これで海苔は1枚でよし👍

ちょっと足りないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)


食べてみたら思いの外小さくて全然足りない😭

眠くなっちゃうから後半終わるまで我慢しよう😭


さて、これから後半戦。

相棒達と循環線を4.5周してきます。


おーい、行くよーっ



行ってきまーす♪


🚌💨💨💨