今日の乗務は3回戦。


1回戦目を走っている時、路線沿いの街路樹の根元あたりが気になりました。

こちらです↓



街路樹の名前はわからないけど、夏場は葉っぱで歩行者用信号機が見えなくなります。

今はハゲちょろりん😆

(↑この表現いいのか?)


この木の根元あたりに咲いている花は桜かな🌸?


営業所から歩いてすぐの場所なので解放時間に見に行ってみました。

多分、桜🌸だと思います↓



5分咲き位かな?

小さめの花がとても綺麗でしたヽ(^o^)


近所の方が植えたと思われる紫のお花もきれいに咲いていました。


2回戦目で走った路線沿いの桜(おそらくソメイヨシノ)は満開🌸(^^)


苦手路線だけど、こういう楽しみがあると頑張れますね🤗


これから本日の最終戦。

2回戦目と同じところを走るので夜桜見物できそうです👍

相棒達にも見せてあげよう(^^)



行ってきまーす!


🚌💨💨💨