球根を植えた数日後にプランターごとひっくり返され、半べそかきながら植え直したチューリップ🌷


数々の苦難を乗り越え(?)、待望の1輪目が見事咲きました!

この子です↓


待ってたよーん♡


この最初のチューリップ🌷

「お帰りなさい(^^)」の気持ちを込めて、あなたとあなたの大事なゲームの天才くんに贈ります♪


他のチューリップの蕾も少しずつ色づいてきていますヽ(´▽`)/



自分のことはいつも後回しにして家族のために一生懸命頑張ってくれる父には青い丸の子を🌷


逆さまに植えられたのに見事復活した赤い丸の子を母に🌷


それぞれ贈りたい(^^)


休み明けの木曜日は時間外付きの遅番😱

苦手路線のラッシュ帯を走ります😭

この路線、3日連続で走ります。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょっぴり気が重いけど相棒達と一緒に頑張るぞ💪


おぉーっ✊


🚌💨💨💨