諸事情によりしばらくの間、実家に帰る頻度を大幅UP⬆️する事になりました。


最終日(休前日)は早上がりだったので帰ってすぐ実家へ🚃💨


駅まで来てくれた父とスーパーで買い物。毎日、家の事を頑張っている父のリクエストで作ったおかずはこちら↓



串かつ、茄子とピーマンのゴマ味噌炒め

かぼちゃサラダ、なめこのお味噌汁


お刺身(マグロとイカ)、焼き鳥も買って父は久しぶりの晩酌🍺


実家へ帰った翌朝は必ずこちらへ↓


貸農園。

1区画 年2000円で借りられます。


母は2区画借りているのですが、うち1区画は日当たりがあまり良くないという事で無料

(´⊙ω⊙`)こちらです↓



手前からカブ、春菊、玉ねぎ(白とアーリーレッド)

写っていないけど手前側にブロッコリーとスナップえんどうもあります。


野生のニラ(取り放題♡)↓



野蕗(取り放題♡)↓



愛用の泥だらけ長靴(汚っ)↓



収穫後は即調理↓



カブの葉の炒め物と春菊の胡麻和え。


他、作り置きのおかずを数種類準備。


もうこんな時間😵 

帰らなくちゃ!

(どっちに帰るのかわからなくなりそう🤣)


食べたい物、やって欲しい事を考えておいてねヽ(^o^)


また来週来るからねー


🚃💨💨💨