「Qちゃん、いつもありがとう!」


と書かれたメモが貼ってあった包みを開けたら…↓



エリザベス!


ティシュカバーとアイマスク👀



バスに必ず持ち込むこちら↓

※画像お借りしました


小梅ちゃん🍬


これを5袋、「Qさん、食べてね!」のメモと一緒にいただきました。


恐らく紅茶で有名なお店の紅茶とクッキーとタンブラーをいただきました。

多分、絶対、間違いなく自分では買わないお値段のよさそうな物なので、高級茶葉を楽しませていただこうと思います。


「えっ?何なの?」と不思議がっていたら「ホワイトデーじゃん」と言われ初めて気づく(笑)

スーパーの特売日なら忘れないんだけどなぁ(≧∀≦)


色々気を使っていただいて、嬉しいやら照れ臭いやら…


会社のみなさん、ありがとうございます😊


旦那よ、少しは見習ってよね😁

なんてね(笑)