私はいくつになっても長靴が大好き。


それも実用的なもの。

ちなみにオシャレな長靴は小さな私が履くと膝が曲がらなくなるので履けない🤣


雨の日は長靴を履いて張り切って出勤します↓



ダッサ(笑)


長靴を履くと無敵になった気分になり、いい歳をして水溜りに入ります♪

大きくて深そうな水溜りを見るとどうしても入ってしまう😁


雨の日は早めに出勤するので時間に余裕があります。

よし、撮影会しよう!

という事で、今日のエリザベスです↓



やっぱり最初は運転席(笑)

乗っ取る気満々😁



おーい、遠すぎだよー💧



優先席のデザインかと思った(笑)


最後は自分の定位置で↓



あ…すんません💦


次はざっくぅと撮影会しよーっと♪


明日は嫌いな中休( *`ω´)

5時間半の解放(休憩時間)を挟んで2回戦、21:00前まで走ります。


頑張るぞー💪


おぉーっ✊


🚌💨💨💨