いつもの事ながら遅番の日は忙しい😱


まぁ、働く主婦なんてこんなもんだ😂


と、納得しているのか諦めているのか。


「やっておけば良かった…」とあとで思う位ならやっちまおう✊


てな事でまずは旦那のお弁当作りから↓



超手抜きの3色丼風。

お味噌汁は「あさげ」で間違いない🥣


洗濯と掃除を済ませ、冷蔵庫を覗く👀

おっと、危険な物を発見👀

使い忘れていたお買い得品が😱



冷凍しておいた69円/gの合挽き

銀鱈の切り身


こちらに変身🙌


キーマカレーと煮付け


ごく一般的な料理ですまん🙏


何となく買ってしまったソフトサラミ

使いかけの玉ねぎとレタス🥬


こうなった↓



マリネ風サラダ🥗

食べる直前にレタスをちぎって加えます。

その頃私は乗務中なので、誰がやるかは不明。


あとは残り物がちょいちょいあるので「無駄なく食せ‼️」とメモを残してもう少ししたら出勤します。


今日は駅↔︎高齢者研修施設(温泉やらプールのある所)を10往復位します。

途中、大きな工場や大学があるので夕方はとても混みます😱


頑張ろっと💪


行ってきまーす💪💪


🚌💨💨💨