久しぶりに家で過ごす休暇。

(1月中旬から実家通いをしていた)


忙しさを言い訳に手を抜きまくっていた家事のツケを払う事に…😱


さらに。

息子のウォーキングに付き合う約束を思い出し、2日連続の一万歩超えに母はヘロヘロ😱


しかし!

お休みの日は好き嫌い対応食を作らねばならない😱


クッソ〜、私に休みはないのか!

と怒りながら作った休暇初日の夕飯(一部)がこちら↓



牛肉コロッケ(旦那とG用)

唐揚げ(息子用)


他、

白菜と豚バラ肉のスープ(全員対応食)

チーズオムライス(息子用)

カブの葉の炒め物、大根の即席漬け…など。



怒っても仕方がないか…と諦めて作った休暇2日目の夕飯がこちら↓



青椒肉絲(旦那とG用)

肉じゃが(オイスターソース炒め)

舞茸のお味噌汁



ネギトロ丼(ネギとニンニク別添え)

鳥もも肉のパン粉焼き(チーズ乗せver.)


これらは息子用。


さぁ、私も食べようかな♪(´ε` )

そんな時気付いた。

「食パンの賞味期限、今日じゃん‼️」

そんな訳で朝食のような夕飯になってしまった↓



パンは大好きなのである意味嬉しい😁


木曜日は休み明け、時間外付きの遅番😱

バラエティに富んだ運番であちこち走り回ります。

今週も相棒と一緒に頑張るぞ💪


おぉーっ✊


🚌💨💨💨