今日は最終日(休前日)。

4日前に走る場所が決まるのですが、私に回ってきた運番は時間外付きの遅番😱


なんてこったい、休前日だというのに…😭


昨日はこれまた嫌いな解放(休憩時間)が6時間ある中休😱


…ぐちぐち言っても仕方ない、解放時間を有効活用だ!

とスーパーへ🚲💨

昨日の夕飯はとても貧相なものになってしまった笑い泣き



1袋19円のもやし✖️2袋

1袋79円のニラ

お得なジャンボパックの国産豚バラ


なんとも貧乏臭い材料でこちらを↓



料理名不明(´⊙ω⊙`)


我が家では「豚バラともやしをオイスターソースで炒めたやつ」と呼んでいます。

見たまんま🤣


30%引の鶏もも挽き肉

1パック100円のしいたけで作ったものがこちら↓


高野豆腐の肉詰め


昼寝時間確保のため、2品作って時間切れ🤣


そして今日の私の夜食はこちら↓



食堂で作ってもらったおにぎり

昨日買った30%引の苺大福🍓


どれもこれも貧乏臭い(笑)


さて、本日の最終戦。

一周約40分の循環線を4周します。

ざっくぅ、エリザベス一緒に頑張るぞ💪


おぉーっ✊


🚌💨💨💨