最終日(休前日)の昨日。

また嫌いな中休😱

「嫌だなぁ」なんて思いながら前半戦を終えて家に帰り、お花たちに水をあげようとすると…

ん?


あららっ?


紫のクロッカス発見👀

球根を買った時、咲いた時の見本写真には白しかなかったのに紫のクロッカスが咲きました♡

わーい、かわいいぞ🤗

元気のなくなったいちごもスノーマンのお陰で復活の兆しが…↓



種を撒きすぎてスノーマンに怒られた菜の花は…↓

レオナルド博士に守られて可愛らしい花を咲かせ始めました♪


ももこさくらこもどんどん花を咲かせています↓


ウキウキしてきた♡

楽しい気持ちで後半戦へ向かいました…ダダ遅れしてヒーヒー言ったけど(笑)

後半戦走った路線には途中に園芸店があり、色とりどりの花が通りからもよく見えます。
キレイだなぁ…と思いながら通るのですが、うちの子たちの方が綺麗でかわいい(笑)←親バカ?


やっぱり春っていいなぁ…