先日、津久井浜(神奈川県)の方へみかん狩りに行きました🍊

みかん狩りも完全予約制。

ある行事で行ったのですがみかん農園は貸切、少数での実施だったので参加人数よりみかんの木の方が圧倒的に多い(´⊙ω⊙`)

たわわに実るみかんの木↓



みかん狩りの後は近くの天然温泉へ♨️

混んでいたらやめようかな…と思っていたらガラガラ(´⊙ω⊙`)
なんと、女湯は私だけしかいませんでした。
そこで悪Q😈が顔を覗かせた私が撮影した写真はこちら↓


露天風呂から景色を撮影。
写真では遠く見えるけど割と近いところにボートがいました。
「セクシーショットが見えちゃう??」
と思うほどの距離感…実際には見えないのにドキドキしてしまった(笑)


帰りは三崎のおさかなセンター「うらり」というところに寄り物色👀
マグロのブツやお刺身がとってもお安く買えました😁
ま、高かったら買わないんですけど(笑)
このお店で買いました↓

またここに寄ろう!と思い、どケチ主婦の私が5円出してビニール袋を買うという驚きの行動(≧∇≦)

また行きたいな♪

今日、明日はお休み。
旦那の驚きの行動の後始末に追われる連休になる予定です。
ちっ( *`ω´)