おはようございます☀

ニュースではインフルエンザの話題がよく出る季節になりましたガーン

今までインフルエンザにかかった事も予防接種もした事のない私。
転職しバス運転士(見習)になったので今年は予防接種を受けよう!と思っていた先週。

1年ぶりに風邪をひき、受けられず😱

風邪かな?と思う症状が出始めた当日、健康診断でした。
健康診断時、希望者に予防接種が受けられるとの事でしたが診察で「❌」と。

風邪なんて1〜2年に1度ひくかどうかと言うほど丈夫な私。
ゲホゴホ咳込んで声がハスキーになった私を見て家族が発した一言↓

鬼の霍乱だ(笑)

笑うなー(泣)

咳込むものの熱も無ければ食欲全く落ちず。
モリモリ食べる私に旦那は↓

さすがです!

と(笑)

11/6 風邪を言い訳に手抜きした夕飯がこちら↓


焼き餃子(盛り付け失敗😱)
青椒肉絲、煮豚、きんぴらごぼう、スープ餃子、ぜんやの塩ラーメン(写真無し)

冷凍しておいた餃子2種類。
ラーメンチームと青椒肉絲チーム、それぞれに合わせて作ってみました。

今日もお休み。
もう言い訳出来ないかなぁ…?