昨日・今日とお休み。
買い物へ出た先の目の前にガストがあったので久しぶりに入ってみました🍽

食後のデザートは何にしようかな?
目に入ったのはテーブルに貼ってあった季節のデザート…

私には1つも食べられる物がありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらです↓


💦栗とさつまいもだらけ💦

この2つだけはどうしても食べられない私💧

おっ、美味しそうなデザートを発見口笛

こちら↓濃い抹茶ババロアです♪


ち…小さい😱

199円だし、こんなもんでしょ…と息子。
母は過剰な期待をしてしまいました💧


豚チームと鶏チームに分かれた夕飯はこちら↓


酢豚、揚げ鶏のレモンソース
白菜と豚バラとニンニクの鍋
タマゴサラダ、セブンの惣菜(頂き物)

お休みの日はあっという間に過ぎてしまいますね。
さ、明日からまた頑張るぞっ✊