金曜日。
旦那から「もらったよ」と渡されたものがこちら↓


カナダ産 松茸

大きなマッシュルームかと思った…

最初はこの倍ありました…
Gが友達におすそ分けしてこの量に。
それにしてもどうするの、この量チーン

実は我が家。
G以外、松茸が苦手滝汗
貰ってきた張本人の旦那と息子は苦手通り越して松茸が大嫌いという悲劇笑い泣き

カナダ産は国産のような香りはしません。
これなら私もイケるかな??
と、作ったものはこちら↓


🍚松茸ごはん🍚

鍋炊きなのでおこげも♡
3本使ったけど色が同化していてわかりにくいですね😅

好き嫌いだらけの我が家。
(旦那とGはかなりの重症)
🍖肉チームの夕飯はこれ↓


牛肉と青菜のオイスターソース煮(旦那)
牛肉の甘辛炒め(息子)とトッピング野菜

🐟魚チームはこちら↓


サーモンムニエル
パスタサラダ

➕揚げナスを甘酢で漬けたもの(G用)

「お味噌汁はないの?」

その位、お前が作れ💢

と思う私は鬼嫁でしょうか…?
はぁ…

さ、今日もお休み😁
何しようかな、何食べようかな〜