食欲の秋です🍄

それなのに…あまり食べられない笑い泣き

歳のせいなのかなはてなマーク

バス運転士への道🚌
お客様扱いを始めて3週間以上経つ事、満車体験をする事、その他の条件をクリアすれば次のステージへ進みます。

私に実践的な事を教えてくれる運転士さんも決まりました。

そんな私の仕上がり具合を本社の偉い人(?)が見にくる事になりました。
本社の人は今までの教習日報を読んでいます。
そう、赤字だらけの私の危険運転を日報で知っているのです。
なので私の運転が不安で見にくるのかな…と思ったら、私以降の教習生全員の運転を見にくる事になったそうです。

当日…

ど緊張💦

緊張して声が裏返るという…
主な路線を営業しながら走る事約2時間。

ぐったりチーン

クラッチ操作などの細かい指摘は受けましたが…うん、いいですね。このままの調子で頑張ってください😊
との事でした。

ほっ…

運転中、まっすぐ前しか見なかった私がお客様を乗せるまでになりました😄
これから更に大変だと思うけど、たくさんの人に感謝しながら頑張っていきたいと思います。



9/27
今日はお休み。
私の食欲不振を心配して両親がご馳走してくれたものはこちら↓


写真撮るの失敗してしまった

うなぎ  宮川

うな重  い

うな重は「い」「ろ」の2種類あります。
母は鰻が食べられないのでとり重を。
ここは焼き鳥もすごく美味しい♡

地元(千葉県)ではちょっと知られた鰻屋さんです。
これはあっという間に完食したので、私の食欲不振っていい加減なものですね😅

明日もお休み。
明日は何食べようかな♪