6/24  新たなスタートを切りました🚌

バス会社の入社日。

つまり…

滝汗Aさんと再会の日滝汗

本当に裏切らない人です、
いやそれ以上(笑)

いきなり「ちゃん」付けで呼んできたチーン
…なんだよっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  ちっo(`ω´ )o

研修の間中、Aさんは…
「なぜ、今!?」という質問をしたかと思うと、ちょいちょい自分のキャリア自慢を入れてくる。
学校で言えば授業中に先生の話しを遮って自分の事を話すという状況…全員ドン引きニヒヒ

休憩中はさらにパワーアップゲロー
同じく運転士として入社した人と私に、
「君たちはラッキーだよ!20年以上の経験者(Aさんの事)がいるんだからさ、色々参考になるだろ?」と。

確かに色々話してくれるけど、自慢話7割と残りが二階建てバスの話しなので…

何言ってんだか
全然わかんないっ笑い泣き

誰も止めず…いや、止められずチーン

2日目の今日。
初日に「明日までに書いてきてください」
と言われた最寄駅から自宅までの地図。

昨日遊びに行っちゃって
書いてきませんでした〜
今から書きますね〜

書いてきてないっ
みんな待つ羽目になったじゃん💢

流れで誰かが「遊びってパチンコかなんかですか?」

「熟女キャバクラ、楽しいぞぉ〜イヒヒ😁」

お前…ふざけんな💢
やる事やってから遊べよっ

はぁ…何とかこの人から離れられなのだろうか…