20日に退職、24日に入社。

3日しかない😱

入社前に準備したいものもあるのになぁ…

退職した翌日の金曜日。
ナイガイ(アパレルメーカー)のファミリーセールがあったので浅草まで買い物に行きました。

仕事帰りに寄っていた浅草。
(職場から徒歩10分位)
この日は午前中からチョロチョロ、キョロキョロ👀

ふと周りを見渡すと、外国人観光客ばかり…
Σ(゚д゚lll)

その外国人観光客に混ざってパチリ🤳


スカイツリー、アサヒビールのジョッキビルと通称う◯こビル。

撮影場所 : 吾妻橋のたもと、水上バス乗り場脇

吾妻橋からセール会場まで有名なお店の前には外国人観光客の列が出来ていました。

なかでも鰻の「宇奈とと」前は長蛇の列ポーン
しかも日本人は1人もいません。
鰻は外国人にも大人気みたいですビックリマーク

来週から初ズボン制服。
ベルト買わなきゃ…
ユ◯クロで見たらサイズ調節が出来ないものしかなかった…笑い泣き


メーカーのセールで発見、1000円と2000円。
ユ◯クロのベルト1本分の値段で2本買えた🎶

ソーラー電波腕時計⌚️
電池交換の心配なし👍

なかなかの出費ですが…必要経費ということでニヒヒ

明日は月曜日の持ち物、再確認しなくちゃ!