小さなメモ帳を常に持ち歩いています。
帰りがけや週末に買う食材や生活用品を書きとめたり、夕飯やお弁当のメニューやレシピ書いたり、ちょこちょこ書いています。
すぐ忘れちゃうので😅


ホント、主婦のお買い物メモなんですけど。
カバン毎に2種類入っているので何冊か同時に使っています。

今日のメモ帳、もうすぐ無くなりそうなので何となくペラペラめくっていたらこんな書き込みが⬇️



鋭角を教わった日。
教わった事を忘れないよう、教習終わりに待合室で慌てて書いた記憶があります🤣
今になって読んでみるとよくわからない😱

大型二種免許取りに行って1番苦手だったのが鋭角ゲロー
卒検落ちたのも鋭角で失敗したから笑い泣き

その後の補習でコツを掴み無事卒業出来たのですが。

私は大型に乗った経験がありません。
年齢的にいきなり大型二種取ってバス運転士になるなんて無謀な事だなと自分でも思います。

バス会社の面接でも「チャレンジャーですね」と言われ、実技試験の試験官にも「えっ?免許取ったばかりなんですか?」と驚かれました。

それでも私は今月、バス会社に入社して運転士になります。

その前に。
退職まであと9日。引継ぎ、頑張りまーすビックリマーク