仲良しのりんちゃんと3ヶ月ぶりにこちらで井戸端会議を行いました↓

※画像お借りしました


🚃新大久保🚃


韓国グルメやカフェ、ショッピングで有名だけど、行くのは初めて🔰


最初の会議はカフェで近況報告等を。


場所を変えて次の議題に入ります。会場はこちら↓

※画像お借りしました


新大久保韓国横丁


こちらでランチしながら話し合い(?)をしました。

りんちゃんの半ゲタン↓


私の海鮮純豆腐↓


ランチしながら会議なんてね、ニューヨーカーみたいでカッコいいニヤニヤ


もう一度場所を変えて今回の会議の総括をします。会場はこちら↓

※画像お借りしました


マカプレッソ


綺麗なおねーさんたちが集まるオシャレなお店でした…こんな所↓


で、私たちが頼んだものはこちら↓


🍓ストロベリーヨーグルト

フラットチーノ🍓


名前、長っ滝汗

舌を噛みそうだったので、写真を指差し「これ」と注文👆

ちなみにスタバでも同じことをする私。

オハズカシイ笑い泣き


滞在時間約6時間。

あっという間に過ぎてしまった。

こんな楽しい会議なら毎日やりたいニヒヒ


りんちゃん、また井戸端会議しようね!


今日は中休勤務。後半は夕方から大嫌いな循環線をぐるぐる回ります笑い泣き

お天気悪いけど、午後も張り切っていきましょう✊


🚌💨💨💨