ヨーグルトが大好きです。


お気に入りは2種類↓


冷蔵庫に複数個、常備されている。



そんな私が最近気になっていたヨーグルト↓


ずーっと買いたかったけど買えなかった。


だって…


高いんだもん笑い泣き


確か1つ400円ちょっと。

ドケチな私にとって400円のヨーグルトは高過ぎる笑い泣き


で。

今回、なぜ清水の舞台から飛び降りることができたのか。


それは…↓



半額だったから


賞味期限を3日後に控えてるからなんだけど、このサイズのヨーグルトなら1〜2回で食べ切ってしまうので問題なし。


いつものシリアル↓


に、かけて混ぜて↓



汚っ滝汗


食べてみた。

このヨーグルト美味しい♡


酸味はあまりなくて、濃厚。

鼻に抜ける香りがチーズ🫕

ヤバい…ハマったかも(´⊙ω⊙`)


2日で一箱として。

430円×15日=6450円(430円/箱 Amazon)

ヨーグルトにひと月6450円かぁ…



( ̄▽ ̄;)



日曜日は早番、大嫌いな循環線をぐるぐる回ります( ;  ; )


お休みの皆さん、楽しい休日を!

お仕事の皆さん、一緒に頑張りましょう!

どちらの方も張り切っていきましょう✊


🚌💨💨💨


熱中症対策ワスレズニ!