今週は大嫌いな夜勤ウィーク笑い泣き


しかも初日と3日目の2回、強制残業のある週笑い泣き笑い泣き


4日目の月曜日は15:00出勤だったので、夕飯を作りました。


こちら↓


肉豆腐と切り干し大根の煮物




グリンピースご飯(私用)


【写真なし】

消費期限ギリギリの豚ヒレ肉でヒレカツ

舞茸と豆腐の味噌汁


で、時間切れ滝汗



火曜日は最終日。

事務仕事の都合で勤務変更、9:08出勤になりました。

月曜日、家に着いたのは23:50。

…時間足りないよね( ;  ; )


火曜日は荒れた天気になりそうだけど…


荒天になんな負けないぞっ

火曜日も張り切っていきましょう✊


🚌💨💨💨



本日の夜景↓