もともと気管支の弱い私。

年中咳き込んでいたのだが。


土曜日から咳が止まらず、喉の痛みが…

関節が痛かったので熱を計ったら37.1℃。

微熱だったので軽くみていたら今朝4:00に38.0℃を記録滝汗


これ…

会社に行ってはいけないパターンじゃね?


とさすがの私も諦め、4:50に初の当日欠勤の連絡を入れました笑い泣き

予備の人、ごめんなさい🙇‍♀️


かかりつけの病院は日曜日も診療しているので、コロナとインフルの同時検査をしてもらいました。

あの検査って…


いったぁ〜( ;  ; )


と思わず声に出してしまう痛さなんですね。

子供が泣くのもわかる真顔


待つこと20分。


コロナ陽性ですね〜


😱


症状は軽くて「積極的にコロナの治療をする必要はありません」とのこと。

咳止めと頓服で解熱剤をもらって終了。

2月1日まで出勤停止食らいました笑い泣き


土曜日は旦那が「こだわりのカレー」を作ってくれました↓


何が「こだわり」なのか。

説明が長すぎてわからない真顔


で。

旦那が作るのはカレーのみなので。

こんなものを作ってみた↓



たまごサラダとカット野菜

茹でただけのほうれん草

揚げ忘れていたコロッケ


CoCo壱を意識した唐揚げとガリタル


自分用のジャスミンライス



夕飯を食べたあと、関節の痛みが酷くなり、膝から崩れ落ちましたゲロー

今はずいぶん楽になりました。


私はじっとしていられない性格なので、


しばらく大人しくしていろ


と言われたけど、休みの日に買っちゃったんだよなぁ↓


( ̄▽ ̄)


月曜日も張り切っていきましょう✊


あ…大人しくしてます( ;  ; )