最近まったくエサを食べないタマ。

冷凍イナゴに飽きたのかな~?って考えて、久しぶりに生き餌を与えてみることにしました。
で、今朝、検索してみると四谷にあるzooというお店が良さげ。1時間あれば行けるはずだし。

当初の予定では、午前中は仕事して、区切りをつけてから四谷に行こうと考えていたんですが…
photo:01


朝から一杯やってしまって、仕事は中止(汗)
少し休んでから四谷に出発しました。

1時間で着く予定が少し迷走してしまい2時間で到着!
せっかくなので、四谷の観光スポットをささっと巡りました‼

まずは~
photo:02


服部半蔵のお墓です。
このお寺には半蔵が徳川家康からもらった槍もあるとのことでした。
あと、半蔵が建てた~
photo:03


家康の長男の供養塔です。

次に向かったのは~
photo:04


お岩さんを祀った神社です。

そして~
photo:05


少し不思議な「宇宙村」というお店?
隕石とか骨董品が所狭しと置いてありました。村民募集中です!

で、ペットショップへ!
犬猫鳥に亀や梟、魚に猿にカメレオンと様々な種類が‼
おもしろい~
photo:06



で、コオロギを購入して、久しぶりに二郎でラーメン食べて帰ってきました。

早速、コオロギを与えてみると~!
バクバクと6匹をペロリと‼
一安心です( ̄▽ ̄)




iPhoneからの投稿