更新します(汗)

もうすっかり正月気分は終わり、3月の総まとめに向けてまい進しているつもりです。

なぜ更新が滞ったのか?





年末に家族3人体調を崩してました~(涙)

風邪で胃腸がやられたのです。
娘から嫁、最後に自分の順番で!

で、娘、嫁はほどなくして全快となりましたが、なぜか自分だけ胃腸の調子がすこぶる悪い。そして、なかなか治らない。
食欲はあるのですが、少し食べただけで「もういらない!」って具合なんです。
がんばってお酒は飲みましたが・・・。

で、結局、お正月のお節も
$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)

自分の誕生日に予約していた渋谷にあるシュラスコ食べ放題屋さんも
$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)

そして、青山で1人1店舗ずつ気に入ったケーキ屋を検索して、2品ずつケーキを買って、3人でつつきあって食べたケーキも
$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)

ちょびっとしか食べられませんでした~(涙)

そんな自分にお構いなく、シュラスコもケーキもバクバク食べていた娘と嫁!

ついてません!!




熱は初日に出たくらいで、あとはひたすらお腹の具合が悪く、力も入らない。

楽しみにしていた真鯛釣りも前日に泣く泣くキャンセルです。
釣りができる状態じゃないし、もし釣れても、捌けないし、食べられない。

ボーっとしていたため、飲んでもいないのにお隣さんのドアにカギを差して、「あれ?なぜ開錠できないんだ?」って笑い話も!


東京に来て初めて体調を崩しました。
しかも、正月に~


ただ、食欲がなくて、力が入らないくらいだったので、観光は計画通りに実行しました!

$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)
元日にはディズニーランドに行ったし、

$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)
川越にも行って、喜多院のだるま市とか見てきました。

$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)
筑波の宇宙センターも楽しかった!

$釣り、酒、カメレオン・・・ from ほっかいど~(東京編)
新宿にある末廣亭で寄席を見たのですが、傘の上に玉とか載せてくるくる回す芸を見た時には目が回りそうで、血の気が引いて、危うくトイレに駆け込むところでした(汗)

ほかにもたくさん回りましたよ~

胃腸は最悪だったけど。


そんなこんなで娘と嫁が札幌に帰り、自分も2日前あたりから回復していって、今は正月にしっかり休んだ分、仕事を頑張ってます。

何とか、3月までにまとめきらなければ!!

って、感じなのです。