僕、風太郎が学んだことまとめ4です

常に堂々としている(緊張しない)

人前でお話する機会もとっても多い東さん。
普段おとなしいタイプ(だと思います)の東さんは、登壇するとものすごくかっこいいんですよ!
ある程度原稿も用意するときもあるのかもですが、基本的には何も見ないですね。



マスコミの囲みも緊張している様子は全くありません。
聞かれたことに正直にお答えになっているからだと思います!

ちなみに声もすごーく良いので(所謂イケボ)、みなさん聞いてみてください!

声いいですよね、演説かっこいいですよねって東さんに言ったことあるのですが、
「そうかなぁ?自分で自分の演説見れないから分からない」って言ってました笑笑