1y3m18d: キッズデスク&チェアを注文したけど。 | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんにちはニコニコ


今日から二泊三日で義両親と新潟旅行のため、車で3時間の道のりを移動中です。


途中、上里SAで休憩をしましたが、夏休みの週末とあって、激混みですね。レンタカーがたくさん走っている高速も久しぶりです。


大和屋のノスタ3というシリーズのデスク&チェアを注文しました。キッズチェアが品切れ中で、8月上旬入荷予定だったのですが、8月下旬に延期されていましたので、Amazonで唯一在庫のあった色を注文しました。


明日には置き配で到着しますが、キッズデスクで何をするか。


今朝は初めて折り紙を渡してビリビリしていましたが、デスクに座って楽しめる遊びを少しずつ探していかなくてはいけません。


今月はお盆と最終週がpre-preschool のお休み期間なので、何かを楽しめたらと思います。


ウインクバイバイラブラブ