1y11d: インフルか?! | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

こんばんはニコニコ


今夕から喉の痛みがあり、20時ごろには寒気がしてきました。息子と一緒に寝ようとしましたが、あまりにも寒くて秋冬用のパジャマに着替えて体温を測ると



38.8℃


関節痛・筋肉痛があります。


普段は土曜の夜間診療をしているつくば市内のクリニックも、GWということで軒並み休診。チューアセアセ


隣の土浦市に今日夜間診療をしているクリニックがあり電話をしてみると「発症してから時間があまり経っていないので、検査をしても検出できない」とのこと。


今夜は、家にあるロキソニンを服用して過ごし、明日内科を受診するように指示がありました。


人生で一度もインフルエンザにかかったことがなく、自律神経が乱れることはあっても、結婚して6年になりますが、風邪は一度も引いたことはありません。


よりによってこのタイミングで。


まだ原因は不明ですが、息子に感染していないことを祈るばかりです。


(息子の方が先に今週は鼻水の症状があって、咳もしています。小児科にも明日念の為相談してみようと思います。今日は夫が息子と一緒に寝て、私は別の部屋で過ごしています。)


チューアセアセ