9m26d: 義実家に来ております | Mai-chan の好きなことってなんだっけ

Mai-chan の好きなことってなんだっけ

忙しくなるとついつい忘れてしまう好きなことについて記録していきます

おはようございますニコニコ


昨夕から義実家に来ております。

ベビーカー、ingenuity も含み、2泊3日だと大量の荷物になりますねチューアセアセ


おばあちゃんにも



おじいちゃんにも暖かく見守られて楽しく過ごしています。



夕食は角上魚類のお寿司と義母の美味しい数々の手料理ラブ飛び出すハート



ノンアルコールビールを飲んでいたのですが、義父が私用に勝手に日本酒を準備して渡されましたびっくりアセアセ



なみなみと注ぎますびっくりアセアセ


義兄はウイスキー・ワイン、相方はビール、と日本酒を好んで飲まないので、


義父にとっては数少ない日本酒の飲み相手なのですね。


飲みやすく美味しいお酒でしたハート


一方、相方は食事の時点でロン缶2本、1リットルのビールを飲んでいて、若干酔っ払ってる感じプンプン


それから息子が唯一このお家でまだ苦手なお風呂場でギャン泣きしながらお風呂に入って、8時30頃までリビングで過ごして、寝室で寝かしつけ。


なかなか眠れない中、相方だけが一人寝てました昇天


しばらくして眠りにつき、今もまだ横で寝ています。



今日は義両親・相方・息子で近くの動物公園に行くようです。私はスタバで仕事しますニコニコ


ウインクバイバイラブラブ