先日触れ合った猫ちゃん、
可愛かったなぁ(*´▽`*)と

スマホの中の動画を眺めていたのですが

数年前?に
猫カフェに初めて行った時の事を
思い出しましたびっくり!

ずっと気になっていて
娘も行ってみたいというので
行ってみた近くの猫カフェ🐈‍⬛

猫・猫カフェ超初心者の私は
「猫ちゃんにおやつをあげてみたいラブ!

と、
受付ですぐ注文。

お店のスタッフさんが
おやつを運んでくるのを見ると

猫ちゃんたちが
すごい勢いで
押し寄せてきて
(@_@;)

あんなに可愛らしい猫ちゃんたちも
獲物を狙う迫力はすごかったですガーン

デニムのロングスカートだったのですが、
爪を立てておやつを狙ってくる
猫ちゃんたち驚き


実は、可愛いラブよりも
恐怖心驚きが強くなっちゃって……

おやつタイムの後は
さーっと
自分のスペースに戻っていった
猫ちゃんたち🐈️✨

娘はお気入りの猫ちゃんが出来たようで
時々撫で撫でおねがい猫ルンルン

そして
初心者の私はというと

猫を触れることが出来ず
猫と触れ合う娘を眺めながら
時間が過ぎたのでした……


そして
ひょんな流れでみつけた
人生2回目の猫カフェ猫キラキラ

こちらのほっこりエピソードは
またの機会にひらめき電球

読んでいただきありがとうございます❀